カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 死にかけた!!

真澄ちゃん日記

< 今後のKTP・・・  |  一覧へ戻る  |  心強い味方が・・・ >

死にかけた!!

th159.jpg


午前から組紐科Mさんのセミナー
午後からは着付科UさんFさんのお授業とにぎやかですhappy01

今日は着付科のFさんが訪問着をレンタルしてくださることになり、
お授業がお見立て会に替わりましたcoldsweats01

人気の汕頭に決定sign03
帯は綴
帯揚げ、帯締 すべてブランドです
総額100万を超えるコーディネイト
手ぶらで来て頂き、草履バック付き
着付込で

¥38000!


安いでしょう?
皆さんに言って下さるそうです。
ありがとうございますshine

明日から10日間、助っ人を遠方よりお呼びします。
KTPになじんでくだされば嬉しいですが・・・
宜しくお願い致しますhappy01

夕方、実家へ向かったのですが5号線 目の前に車が・・・
逆走して猛スピードでやってきました。
思わずよけたのですが、ぶつかっていたら・・・
KTPは閉めなくてはいけませんでした。
自分がしっかり運転していても・・・
本当に怖かったですweep

成人式も無事に終了sign03
良かった~
スタッフの皆様、ありがとうございました。
私生きてます~happy02
CM 今日も流れましたよheart04
 

< 今後のKTP・・・  |  一覧へ戻る  |  心強い味方が・・・ >

このページのトップへ