カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 心強い味方が・・・

真澄ちゃん日記

< 死にかけた!!  |  一覧へ戻る  |  朝タクシーでKTPへ >

心強い味方が・・・

th160.jpg



今日はウキウキですheart01
遠方より10日間、KTPにT先生が来て下さいましたsign03
なんでも出来られます。

早速組紐をみていただき、助かりましたhappy01

Mさんは今日は単発の組紐に。
手袋をバックにさげるそうです。
上手でしたshine

KTPは今日もにぎやかですnote
2/6(金)の撮影に向けての準備

夕方、MさんT先生私で夕食restaurant
母にもダニエル君にも内緒です。だって・・・

T先生、ありがとうございます。happy01

ウイークリーマンションに・・・
心配していましたが、とても綺麗で
洗濯機、トイレ、お風呂、テレビ、ドライヤー、ベッド
すご~いsign03
私も泊まりたいhappy02
組織作りの一歩です。
福岡が気に入ってくださると嬉しいですね・・・

つい私もワイン2杯飲み、母も夕食を待っているので
タクシーで実家へcar
二度夕食食べてしまいましたcoldsweats02
明日もKTPまでタクシーです。
T先生、週末のお見立て会のお仕事、
宜しくお願いしますsign03

< 死にかけた!!  |  一覧へ戻る  |  朝タクシーでKTPへ >

このページのトップへ