カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 今後のKTP・・・

真澄ちゃん日記

< 朝目覚めず!! 袋に穴  |  一覧へ戻る  |  死にかけた!! >

今後のKTP・・・

th158.jpg


悩みはつきません。

私にはある計画があります。
吉と出るか凶と出るか・・・
自分を信じますsign03

成人式の事で今日もバタバタです。
すみません。
組紐の授業中、TELばかり。
ごめんなさいbearing

お昼、ダンスの先生と会います。
もちろん次の事を考えて・・・happy01


午後からも組紐のお授業。
近々KTPに撮影が入ります
2/13放送 金曜トレビアン 観てくださいねshine
踊る教室?
みんなが元気になれれば。
そして楽しく出来れば。
組紐でも着付けでもそしてダンスでも、いいんです・・・

もっと楽しく元気になれることを。
そして海外の方にも知っていただきたい。
まだまだ夢の途中ですheart01

今日はダニエル君と実家へrvcar

ダニエル君にも宿題をだし、それぞれ仕事をします。
手伝ってもらってますねcoldsweats01

明日は木の葉モールお休みなので
組紐科Mさんのセミナーをします。
木の葉モールの生徒さんが入院中ですsad

午後から、UさんFさんの着付のお授業。
成人式で手伝ってくださった組紐科のTさん
もしかするとプロ科へ入学されるかも?
上手にアシスタントされてましたhappy01
KTPの輪が広がってほしいですね~


< 朝目覚めず!! 袋に穴  |  一覧へ戻る  |  死にかけた!! >

このページのトップへ