カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 朝目覚めず!! 袋に穴

真澄ちゃん日記

< 福岡、大野城、春日市成人式 40名のスタッフの皆さんありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今後のKTP・・・ >

朝目覚めず!! 袋に穴

thFEYKL4U1.jpg



実家へは帰っていません。
今日は母のお風呂の日
お風呂介助をしてくださるMさんのお弁当だけでも
届けようと思っていますcoldsweats01

ところがOさんより来て下さいと。
真澄結びの方が1名
今日も振り回されますimpact

朝、体中だるくて起きれませんでしたhappy02
こんなことなのに~
だめだ~

15:00には来て欲しいと・・・

母は朝はリハビリ、ヘルパーさんと私の居場所はないので
太宰府へ・・・rvcar
お参りしていなかったので。
今日は中国の方ばかり
梅が枝餅を食べ、久しぶりですhappy01
お守りを買って甘木へ・・・
まだ12:30
一人で基山パーキングでブログを書きます。
一人で食事はしないのですが、ロッテリア・・・
これも久々ですsign01
やっぱりロースカツバーガー
油ものですねcoldsweats01

14:30甘木へrvcar
18:30まで真澄結びを頑張りますhappy01
これから小郡のお店の着付をすべて任せてくださるそうです。
会議をしないと。
技術を磨かせないとsign01
そして一年の計画をたてないと・・・
ローテーションを組みましょう
KTPに活気が出ると思いますshine

今日は母のお風呂が無くなり、実家へrvcar
5日ぶりですsign03

成人式の事もしっかり考えないといけないでしょうね・・・

大失敗sweat01
袋に穴があいていて荷物がなくなっていましたdespair

< 福岡、大野城、春日市成人式 40名のスタッフの皆さんありがとうございました  |  一覧へ戻る  |  今後のKTP・・・ >

このページのトップへ