カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 福岡、大野城、春日市成人式 40名のスタッフの皆さんありがとうございました

真澄ちゃん日記

< 甘木成人式当日  |  一覧へ戻る  |  朝目覚めず!! 袋に穴 >

福岡、大野城、春日市成人式 40名のスタッフの皆さんありがとうございました

thG395DV64.jpg


4:30KTP出発car
ホテルに泊まっているH先生、A先生T先生と合流。

春日原
ヘアメイク、やはり時間通りに行かず私たちがお店を出る時間が近付きますsweat01
7:20
2人残してタクシーでソラリアへ急ぎますcar

ヘアメイクのスタッフもKTPで雇い、多くのスタッフで始まります
今日は3か所
病気で休む方、前日に手伝ってくださると決まった方、
TさんNさん ありがとうございまいました。
そして遠くからきてくださったA先生T先生お2人には感謝です。
90名の着付がすべて無事に終わることができ良かったhappy01
甘木で真澄結び30名 KTP直受け2名
来年はもっと真澄結びを増やせますようにshine

着付終了後、HさんMさん 何人かのスタッフ
片付けまでしていただき感謝します。
そしてKTPに戻ってきてくださった方、ありがとうございましたsign01


夜、ダニエル君と一緒にディナーrestaurant
やっとほっとしました。
クレームありませんようにhappy02
まだ成人式は終わってないですね~

明日は甘木が急遽なくなり、何をするか考えています。
ダンス以来、足がパンパンですsad
早く寝ないとsign01
今日も眠れませんねthink

< 甘木成人式当日  |  一覧へ戻る  |  朝目覚めず!! 袋に穴 >

このページのトップへ