カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > どら焼き買いに!

真澄ちゃん日記

< 新年会のお着付 組紐体験へ  |  一覧へ戻る  |  甘木成人式当日 >

どら焼き買いに!

th20YLOTR2.jpg


朝、どら焼きを買いに唐人町へrvcar
私が運転。ダニエル君に取りに行ってもらいます。
成人式を手伝ってくださるT先生A先生へのお土産と
自宅マンションをお掃除してくださる方へお礼。
喜んでくれるかな?

10:00前にKTPへrun
すでにH先生、成人式の練習中。

お昼ごろSさんとOさんも来られ、
OさんにH先生より成人式、小物チェック・衿とじのやり方を説明。
13:00 美容室へH先生、Oさんと出発run

Sさんが着付練習
Yさんも加わりにぎやかですhappy01

14:00から組紐科の生徒さん OさんFさんが側で糸さばき
かまってあげれません。ごめんなさいねhappy02

15:00
私の大親友の義妹さんとそのお友達のお母さまが着物を持ってこられましたsign03
成人式の時に、真澄結びの着付をご依頼いただいてます。
どちらのお着物も素敵です。
私の真澄結びで、どこにもまけない結びですheart01
頑張ります~

19:00
Mさんが成人式の小物チェックのやり方の確認に来られました。
いつもこんなににぎやかだと嬉しいですが、明日は2:00起きsweat01
甘木で真澄結び30名・・・
頑張らないと・・・
H先生も今日からホテルへ泊まります。
明日の成人式 4名様のおthink

< 新年会のお着付 組紐体験へ  |  一覧へ戻る  |  甘木成人式当日 >

このページのトップへ