カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 着付がにぎやかに?

真澄ちゃん日記

< 明日からの事!  |  一覧へ戻る  |  甘木通い、今年もはじまります >

着付がにぎやかに?

kanmuri.JPG


今日からKTPも新しい形で変わる予定?です

経営の先生と今年一年の相談から始まりますhappy01
私の思いもよらないことを次々と話して下さるのでたのしいですねnotes

そうそう今日からダイエットのはずが、成人式の宿泊のスタッフの支払いで天神へcar
ついでにランチ・・・restaurant
また食べ過ぎてしまいましたsweat02

遠くからきて手伝ってくださる方々が・・・嬉しいですhappy01
期待していますshine


夕方代理店さんとチラシの話、そして着ぐるみ?の話。
それぞれの代理店さんにお菓子をいただきましたhappy01
読広Mさんからのプレゼント、王冠付き
思わず、写真をとりましたsmile

夜からスタッフ2人のYさん、Mさんと着付け部屋で成人式の練習sign03
もう21:00すぎです。
午後もUさんHさん、2人着付けの特訓sign01
着付の授業がにぎやかで、それも嬉しいものですねhappy01

活気のある一日でしたnote
実家へ22:30
遅ーい夕食。すみませんsweat01
Hさんから母にいただいたお菓子も持参です。
いつもありがとうございますhappy01


< 明日からの事!  |  一覧へ戻る  |  甘木通い、今年もはじまります >

このページのトップへ