カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > じゅうたんに五円玉?

真澄ちゃん日記

< 組紐科Nさん入院!!  |  一覧へ戻る  |  明日からの事! >

じゅうたんに五円玉?

実は昨日の出来事・・・

これはなんでしょう?

goen.JPG


ダニエル君が新しいストーブを買い、実家へ運びましたrvcar
暖房、ストーブ・・・暖かいshine

やかんをかけたり、煮物をしたり、焼いたりと便利ですhappy01

でも・・・灯油はしょっちゅう入れないといけないし、
やかんも空になり、水をいれなければいけませんwobbly

気が付くと空炊き状態sweat01

やかんを持って、後ろにダニエル君 前に母がトイレへ・・・
前も後ろもふさがれ・・・
「あつ~い」
絨毯に置いてしまいましたbearing
「あ~あ・・・」

母もあきらめ、5円玉のようで縁起がいいと。
すみません。なんでこうなるのでしょうdown

焦げ臭くて大変・・・
今日もやかんと格闘しながら一日がすぎていきます。

母を温泉に連れて行く方法を考えながら、
旅行の本を気晴らしでみますconfident
年末、お正月 暇を見つけては旅行に行っていたころが懐かしいですね・・・

< 組紐科Nさん入院!!  |  一覧へ戻る  |  明日からの事! >

このページのトップへ