カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 秘密の打ち合わせ

真澄ちゃん日記

< 経営相談そして甘木へ  |  一覧へ戻る  |  玄関にクリスマスプレゼント! >

秘密の打ち合わせ

thQ11B7M9R.jpg


甘木では私が結んでおいた真澄結びで
30名様の前撮りが続いていますhappy01

今日も前撮り日です。
昨日結んだ真澄結び、喜んでくださってるでしょうか?

KTPのお願いするために、紹介いただいた方と
メールで打ち合わせです。
KTPの次のアイデアは?
来年教えますsign01

KTPはプロダクションになっていくのかな?
それもあり?

とにかく元気の出ることがまた一つ増えますhappy02
経営の先生に言ってないので、叱られそうですcoldsweats01

明日は即行動に出ますsign01
それだけがとりえですから。
成人式もひとりで悩んでばかり。
私らしくないbearing
明日Nさんと打ち合わせして前へ進もうsign01

クリスマスxmas
何も買えないし、悲しいですdown
21:00まで授業
でもありがたいことですdelicious
部屋を飾ってケーキを予約してオードブル頼んで・・・
プレゼント交換して・・・今はできません。
ごめんなさい~weep

< 経営相談そして甘木へ  |  一覧へ戻る  |  玄関にクリスマスプレゼント! >

このページのトップへ