カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 玄関にクリスマスプレゼント!

真澄ちゃん日記

< 秘密の打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 あらわる!! >

玄関にクリスマスプレゼント!

thVV4MMRRP.jpg


年末や成人式用に
甘木から35個、母のお世話をしてくださっているMさんより10個
お弁当の注文があったのですが、すみませんbearing

キャラ弁の先生のご都合もありお断りをすることになりました。

Noを言ったことのない私ですが、KTPだけですよねsweat01
ギリギリまで教室を開けているのは・・

きゃら弁の先生も26日まで。
仕入れの方もお休み。成人式は明け方3:00には持って行かないと
やっぱり無理でした。残念sign03
何か他の方法で真澄結びのKTPを知っていただかないと・・・

時間がありませんね・・・

また、失敗down
すぐに携帯を車の中に置き忘れます。
午前中、授業中に取りに行ったのに~
またセリカの鍵しか持ってなくて・・・
ばかですね・・・ KTPに戻りますdash

袴の着付日、洗い代、授業料、糸代
いただいたものもすべて頭の中で覚えているはずが・・・
思いつかない・・・
頭の中がもういっぱいなのか・・・
物忘れが始まったのか・・・
どうしましょう・・・
大変だsad

頭の中のスケジュル帳
しっかりしてね・・・
まだまだ頑張らないといけないので。

午前中、組紐科Sさんのお授業
今日はSさんとNさんとランチrestaurant
二度と行かないと以前お話ししたレストランへ。

ゆっくり食べるはずが
13:00 E先生が・・・
あわてて戻りますsweat01

やっぱり行くべきではなかったです。
理由は色々ありますが、、
懲りない私ですcoldsweats02

今日の組紐は午後も少なくてさびしいですが、
おしゃべりでにぎやかでしたhappy01
E先生と2人18:00までおしゃべりが続きます。

昔の事を思い出します。
E先生と、東京・中国、行ったな~

E先生の一言
「私のアイデアにNoということはありませんよ。
いつも前向きに応援している・・・」と。
本当にありがたいですsign03
私のアイデアを行動を大切にしてくださる方で
KTPを守って行こうsign01
E先生の言葉もしっかりと受け止め来年に実行sign01

今日は夜の授業が無くなり、自宅へいったん帰ります。
玄関に母と私にクリスマスプレゼントpresent
おかずも・・・

ダニエル君へTELphoneto
会社に寄るように言われ、通用口で待ちます。
わ~ケーキbirthday
忙しさで、何も買うつもりもなく母にも言っていたのですが、
ありがとうございますheart01

あわてて実家へrvcar
母も大喜びsign01
シャンパンとチキン。そしてケーキも・・・
母と2人だけのクリスマスxmas
ダニエル君に感謝します。
今日は食べすぎです。
ダニエル君には何もありませんcoldsweats02

ごめんなさいdown
今度お洋服プレゼントしますから・・・

そうそう壁にもメリークリスマスの可愛らしい飾りが
子供っぽいけど嬉しかったhappy01

明日、ぐらんざのFさんとお会いする予定。
担当が替わり、また一からのお付き合いですね。
CMがあるので、もう少し落ち着いてぐらんざ出稿しましょうsign01



< 秘密の打ち合わせ  |  一覧へ戻る  |  ダニエル君 あらわる!! >

このページのトップへ