カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > キャラ弁確認に!

真澄ちゃん日記

< 甘木へ  |  一覧へ戻る  |  なつかしいところへ! >

キャラ弁確認に!

thMYPT6ACF.jpg


今日はお授業お休みです。
実家からKTPに立ち寄ったり、天神に出たりrvcar
慌ただしい一日でしたsweat01

七五三の依頼、CMの打ち合わせ(どの番組に出そうかな?)
卒園式の着付レンタルの依頼、キャラ弁、成人式・・・のことを考えます
頭の中を整理しないと。

天神に出た後、早目に実家へrvcar

母は痛みがとれないので心配です。
食欲無しですcoldsweats02
今日ははりきって料理をしますsign01

岩田屋が変わっていたので、思うように歩けませんbearing
また人が少ない時に出かけましょうshine
キャラ弁ももう少し勉強しないとsign03

< 甘木へ  |  一覧へ戻る  |  なつかしいところへ! >

このページのトップへ