カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > なつかしいところへ!

真澄ちゃん日記

< キャラ弁確認に!  |  一覧へ戻る  |  門の蛍光灯が切れて・・・ >

なつかしいところへ!

th142.jpg


実家9:15出発 大橋駅へrvcar
H先生お迎えに

9:45 H先生を乗せ、何十年かぶりの親友の実家へ。
細い道も何のそのsign01
あら?お家がない・・・
慌てますsweat01

H先生の助言でローソンへdash
買い物して徒歩で探します。
(もちろんローソンの方に断ってですよ)

あ~やっぱりあったhappy02
間違ってなかったのですが、新しい建物になっていたので
見逃していました。

ステキなお家。そしてBMW
すごいですshine

親友の義妹さんのお嬢様、そしてお友達
お2人を真澄結びで着せます。

今日はお着物チェックですhappy01
買ったばかりの新しいお着物、帯、小物・・・
可愛らしかったですheart01

お友達も韓国より急遽帰国。
お母さまの振袖を着られます。
今でもとても新しく感じられます。

親友Tさんのお父様、お母様のお写真 懐かしいです。
いつも良くしていただいてました。
お参りを済ませ、気分も爽快up

手広く、製麺業をされており、H先生と私
おうどん、ちゃんぽん麺といただきKTPへ戻りますrvcar

Tさんからもお電話いただき、私や母の事を心配してくださいます。
ありがとうございますsign01
一生私の友人であり、相談にのってくださいねhappy01

午後からプロ科のHさんにもお手伝いいただき、着物部屋で
訪問着のレンタルのお見立てです。
また、Hさんから敷紙をいただきました。二つ目です。
KTPボロボロでしたから・・・
いつも心遣いありがとうございますlovely

H先生も一緒にお見立て。

100万の着物をお安く貸出
喜んでいただければ、私も嬉しいですhappy01
今日の着物は人気で、結婚のお披露目に借りられたばかりです。
もちろん小物は雰囲気に合わせて替えます。
3/11ご自宅でのお着付 楽しみにしています。

気がつけば14:00
あ~組紐の生徒さんを玄関で待たせてしまいましたsweat01
組紐のお授業3人、着付科プロ科Hさん、飾り結び講座1人
暑かったです。
暖房消して、にぎやかでしたhappy01

夕方、広告代理店さんよりTEL
CM 1/1~ 決定sign03
番組はもう少しして報告します。
生徒さんたちに見てもらいたい・・・

今日も12月のお着付の依頼をいただきましたhappy01
H先生、ガンバッテ・・・

実家へrvcar
母は体調が悪く、食欲無しです。
早く良くなって・・・

< キャラ弁確認に!  |  一覧へ戻る  |  門の蛍光灯が切れて・・・ >

このページのトップへ