カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ大学準備!! 看板替わりました

真澄ちゃん日記

< 成人式 特訓! CM出来ました!!  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ大学 当日 >

ぐらんざ大学準備!! 看板替わりました

thJP80PM9I.jpg


早起きして、エルガーラで使う椅子を買いに・・・rvcar
今日は遅くなるので、実家へ帰れませんsweat01
朝、昼、晩御飯を確認。
準備して、椅子と着物部屋のトイレ用品を買って、
残りのますみ飴と共にKTPへ運びます。

やはり手伝ってくれる方、必要ですsweat02
足が痛いdespair
荷物も重く、きついです・・・down
でもそうも言っていられず、明日の準備。

母のさびしそうな顔が浮かびます。
「あ~あ、一人ぼっちweep
聞こえないふりをして出てきましたが、
組紐科のお授業、着付プロ科のお授業と慌ただしく一日が過ぎていきます。

横ではYさん、Oさん、Nさん それぞれ明日の準備です。
ありがとうございますsign01

そうそう看板出来ました。可愛いですheart01
観に来てくださいねshine

次は玄関の横のシートの内容が変わりますsign03
楽しみですnote

そして真澄ちゃん印鑑完成sign01
早く押したいです(ポイントカードに押す予定です)

次は?クリアファイル?
明日ますみちゃん飴、写真撮りますね。

19:00 Oさんとぐらんざ大学の荷物を運びますcar
Oさん、手際よく運んでくださり、ぐらんざさんは台車を貸してくださったので
あっという間でしたcoldsweats01
Oさんのセンス、素晴らしいsign03

今日はダニエル君と牡蠣フルコースrestaurant
そのほかに又いっぱい頼んでしまいましたcoldsweats01
サラダ、キノコバター、海鮮炒め・・・

とうとう食べ過ぎて、気分悪くなってしまいました。
明日のぐらんざ大学のストレスかな?
そういうことにしてくださいcoldsweats01

明日は6:00起きです。

< 成人式 特訓! CM出来ました!!  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ大学 当日 >

このページのトップへ