カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 成人式 特訓! CM出来ました!!

真澄ちゃん日記

< CM編集!  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ大学準備!! 看板替わりました >

成人式 特訓! CM出来ました!!

th139.jpg




午前中は木の葉モールへ実家より直行rvcar

組紐科の生徒さん(小学校の先生です)が、子供たちを連れて
木の葉モールで何か見学をされるようでした。

先生の姿を見れて嬉しかったですhappy01

組紐授業は2回とも もつれた糸をさばくだけ・・・
すみません。リハビリばかりですbearing

午後から着付け部屋で着付けのお授業
成人式の特訓sign03
静かに教えるには最適ですshine

着物まできちんと着せれるようにsign01
補正大事です。

何度も何度も練習。
私も2時間たちっぱなしdown

その間、木の葉モールの生徒さんNさんがKTPへ・・・car
台を運んで、KTPで組んでもらいましたhappy01
スタッフYさんに見てもらいます。

組紐科のOさん、Nさんでぐらんざ大学の準備 一日大変ですsweat01

夕方、CMのDVDを持って広告代理店のMさんに来て頂き、確認。
エルガーラで流しますnote

足が治るわけがありませんdespair
明日も早起きで、椅子を買いにいきますsign03

< CM編集!  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ大学準備!! 看板替わりました >

このページのトップへ