カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 母が大変!

真澄ちゃん日記

< 金婚式のレンタルも着付け授業も・・・  |  一覧へ戻る  |  CM撮影終了! >

母が大変!

thFNKLZKAV.jpg


昨日 22:30実家に帰ったら
電話で話した時は元気だったのに、
母が元気なくベッドに横たわっていましたsweat01

トイレに入るとき、歩行器が滑って手が離れ
便座に倒れこんだそうですweep

もし頭でも打っていたら・・・入院

又、骨が折れたら・・・
びっくりですsweat01

体を見る限りでは、アザもないようですが、
湿布を塗り、痛い痛いと言っているので、
今日から心配!

といいつつもCM撮影があるので、今日は帰れませんdown

起きれなくなったら、私もKTPに行けなくなりますsign01
元気になってsign03

今日もKTPではいつものように組紐の試験。
角台と丸台 プロ科 冬糸夏レース糸 授業も様々です。

看板が今日から1週間無くなりますが、営業していますhappy01

少し可愛変身しますheart01
玄関も可愛く変わっていく予定?ですが・・・

19:00
一人で動かない足に鞭を打ってダンス練習sign01
いたーいcrying

キャラ弁と一人格闘します。
一日も早く出来ますようにshine

今日はダニエル君がフルコースでもてなしてくださるそうですhappy01
楽しみですrestaurantheart01

報告は又明日。

< 金婚式のレンタルも着付け授業も・・・  |  一覧へ戻る  |  CM撮影終了! >

このページのトップへ