カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CM撮影終了!

真澄ちゃん日記

< 母が大変!  |  一覧へ戻る  |  11/16(日)17(月)18(火)忙しい3日間 >

CM撮影終了!

thOL49F43N.jpg

朝から天気を心配しますsweat01
晴れてて良かったsun

9:00 KTPで準備
10:00 H先生 メイクさん だんだん人が増えてきます。

H先生、飾り結びの準備をしていなかったようですcoldsweats02

撮影に着いて行く場合ではなさそうです。
教室に残って資料作りに専念します。


12:00 お迎えが来る前にみんなでNさんが頼んでくれていた豚汁弁当
踊る前にお腹いっぱいですが、美味しかったhappy01

今日は100年公園、アイランドパーク
海もきれいshine
先週の雨が嘘みたいwave

気持ちいいですhappy01


体は重いですが、みなさんにおだてられ終了sign03

組紐科 MさんIさんも演技上手happy02
CM観てくださいsign03

まずぐらんざ大学で流します。
早目に終了し、H先生大慌てsweat01

組紐の授業にも間に合い、Yさんもエルガーラの準備で助かりますhappy01

CM終わって何かさびしいdown

又、したくなるものですねsign01
放送してないのに
ハスラーも登場sign01

代理店さんもありがとうございますhappy01

17:00から MさんIさん飾り結びの授業
お2人とも元気coldsweats01

ますみ飴、自宅に届いたみたいです。
後で見ましょうsign01

そうそうダニエル君の昨日のフルコース、
写真を撮ろうと思いましたが、実は中華を食べに行ってしまいましたhappy02
昨日大変なことがあったのですが、明日のブログに書こうかな・・・

< 母が大変!  |  一覧へ戻る  |  11/16(日)17(月)18(火)忙しい3日間 >

このページのトップへ