カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 金婚式のレンタルも着付け授業も・・・

真澄ちゃん日記

< ベトナムから! 膝サポーターが・・・  |  一覧へ戻る  |  母が大変! >

金婚式のレンタルも着付け授業も・・・

thHS42FDX2.jpg


朝から着る服を考えます。

レンタルに来られる方とお会いするにはどんな服装が
いいのか悩みましたthink

着物部屋で準備。
組紐科のOさんにも来て頂き、防虫剤を入れたり・・・

金婚式にふさわしい着物を選びます。

暖房OK

空気の入替OK

トイレ掃除、コーヒーメーカーOK

お菓子OK

なのに・・・

午前中のお約束でしたが、気がつけばお昼sweat01

あきらめてOさんNさんと3人でランチrestaurant

今日から着付けの授業も着物部屋で
荷物も運んだのですが・・・

結局3人とも欠席・・・
張り切りすぎるとこうなりますcoldsweats01

Oさん今週お休みのお約束したのにゴメンナサイsign03
夕方まで22日の準備です。
ありがとうございましたhappy01

夕方、約束の場所へdash
打ち合わせ 22:00終了

実家へrvcar

< ベトナムから! 膝サポーターが・・・  |  一覧へ戻る  |  母が大変! >

このページのトップへ