カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ベトナムから! 膝サポーターが・・・

真澄ちゃん日記

< 甘木教室と天神と  |  一覧へ戻る  |  金婚式のレンタルも着付け授業も・・・ >

ベトナムから! 膝サポーターが・・・

th135.jpg



今日は久々、Hさんがベトナムから帰ってこられました。
夏以来でしょうね。
お帰りなさい~happy01

待ってましたshine

糸・教材を買われて・・・
30分いらっしゃったかな?

お土産もありがとうございますsign03
もっとおしゃべりしたかったですね。

海外に生徒さんがいることは嬉しいですよsign01
ベトナムにも日本の伝統文化を広めて欲しいです。

体調も不良ですが、そんなこと言ってられませんsweat01

両足にサポーターをしていたのですが、
なおさら歩けなくなり、サポーターを取ってみると・・・

なんとsign03
うっ血してましたbearing


あわてて外します。

撮影までは元気でいないとsweat02
母も心配してくれます。
また、雨が降ったら・・・

母もCM出してあげたかったweep
次の機会には外へ出れる方法考えますね。

< 甘木教室と天神と  |  一覧へ戻る  |  金婚式のレンタルも着付け授業も・・・ >

このページのトップへ