カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室と天神と

真澄ちゃん日記

< 経営相談の日  |  一覧へ戻る  |  ベトナムから! 膝サポーターが・・・ >

甘木教室と天神と

th8M18OXMD.jpg


前撮りで最近Oさんも大忙しsweat01

今日の予定は真澄結びで3人分happy02

甘木の市政だよりは小郡店にも真澄結びの事や
KTPの電話番号を入れてくださっているそうです。

いつものように基山パーキングでお土産notes
生徒さんのお菓子を買い、甘木へrvcar

足を痛めたので、正座できず
椅子と机で真澄結び考えます。

持込の帯が固く、手が痛ーいsad
あっというまにお昼
COCO壱番のカレーを頼み・・・
お腹いっぱいですrestaurant

気づくと17:00
今日は母のお風呂の日
Mさんが来て下さいますので、自宅です。
天神へ戻りますrvcar

母に頼まれた下着の事を思い出しデパートへdash
ダメですよsign03
買い物癖が出てしまいますbleah

なるべく左右を見らず、、
珍しいシュークリーム買ってしまいました。

そして可愛いTシャツ(おもしろいブランドです)
ずいぶん、ダニエル君とも会っていない気がします。

今日は待ち合わせ。
ダニエル君用のTシャツはいつプレゼントするかは秘密happy02

久々にゆっくりと食事restaurant
CMのこと、そのほかKTPのこと・・・
話せませんcoldsweats01

私、やりたい放題ですから・・・

自宅ではゆっくりできるかと期待したのですが、
電気をつけるのに、脚立に上らされましたpout

足がいたいのに・・・
やっぱり出来ず、あきらめ・・・
そして洗濯t-shirt

どこにいってもゆっくりはやっぱりないですcoldsweats01
慌ただしい一日。

新しいCM撮影の日程が出来たようです。
夕方、天神よく歩きましたsign01
ふ~足治りそうもないですsweat02

< 経営相談の日  |  一覧へ戻る  |  ベトナムから! 膝サポーターが・・・ >

このページのトップへ