カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 経営相談の日

真澄ちゃん日記

< 絶不調!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室と天神と >

経営相談の日

th133.jpg



今日は授業が無いので、自分のできることを
午前中済ませます。

気にかかる成人式?
スタッフのこと、レンタルのこと、組紐の事・・・
悩みはつきませんbearing

今日は久々、ゆったりNさんとランチrestaurantshine
気分転換ですhappy01

ダイエット?
聞かないでくださいsign01
今トレーニング進められていますが、痩せる前にボロボロになりそうです。


午後から楽しみにしていた経営相談です。
言われることもわかっています。
又、呆れられてしまいましたcoldsweats01

飴、どら焼き、キャラ弁?
1つに絞って・・・
組紐だけ?
そこは曲げられません。色々です。
でもなんとか来年はアドバイスを受けて、経営を考え直しましょうsign03
楽しみsmile
中小企業診断士のH先生
大好きですよ。優しいからshine
KTP見放さないでくださいsign01
宜しくお願いしますhappy01

夕方から21:00まで用事がぎっしりsweat01
母もダニエル君も心配して TELがあってましたcoldsweats02
実家へ22:00
ごめんなさい
おなかすいたでしょう?
授業無しでも、結局忙しいですsweat02


< 絶不調!  |  一覧へ戻る  |  甘木教室と天神と >

このページのトップへ