カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 絶不調!

真澄ちゃん日記

< CM撮影本番 女優気分?  |  一覧へ戻る  |  経営相談の日 >

絶不調!

thEA9839ES.jpg


組紐科Mさんの組紐セミナー 10:30からです。
具合が悪いのを隠してKTPへrvcar

途中から咳が出たり、生徒さんにもわかってしまいましたsweat02

2人でランチrestaurant
新しいお店みつけましたshine

午後から組紐科Nさんも加わり、夕方までお授業。

私も自宅に戻ることもなし、実家へrvcar

ヘルパーさんよりお醤油、トイレットペーパー、トイレクイックルetc
頼まれたそうです。

体はきついけど、途中買って帰ります

体を休めることはどこにいてもむつかしいsign01

明日は銀行などを済ませてKTPへ行く予定です。
洗濯もしないと・・・
母のものがたくさんあるので・・・
晴れて欲しいですsun

< CM撮影本番 女優気分?  |  一覧へ戻る  |  経営相談の日 >

このページのトップへ