カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CM撮影本番 女優気分?

真澄ちゃん日記

< 着付科3名入学 体 絶不調!  |  一覧へ戻る  |  絶不調! >

CM撮影本番 女優気分?

nanzouin.png


3:00起床 実家から自宅へrvcar
着物を着てKTPへrun(スッピンですdelicious

5:00にはヘアメイクさん、ビデオの方が来られ、
メイキングを撮られます。

やっぱり膝をやられ、サポーターを2個付け
風邪薬を買い、6:00出発dash

CM出演の組紐科Oさん、Fさんも朝早くから
ありがとうございます。

南蔵院までドライブcar
着いたのはいいですが、階段・・・
想定外ですsweat01

みんなスイスイ登っているのに、私だけゼイゼイdown

これで踊れと言われたも・・・
調子は出ませんsad

でも初めて見た大仏様 感動ですsign01
来て良かったhappy01

そのままヤフオクドームへcar
エスカレーターを後ろ向きに上るなんて・・・
しかもそこで踊るなんて・・・
ユラユラ、エスカレーターから落ちそうですhappy02
ダンスの先生も心配されていた通りsign03

でも、すごいことを発見sign01
Oさんの演技、見事sign01
思わず笑ってしまいましたsmile

ここでH先生も合流
ビデオの方に 見学者ですか?と言われ
怒ってましたcoldsweats01

エスカレーターでの撮影、長かった~

メイクさんがぴったりついてくださり
女優気分?
(素敵な方でした。気配り100%shine

続いて、大濠公園の能楽堂。
H先生と2人で撮影。
嫌と言いながらH先生、演技してましたwink

続いて、全員で撮影・・・
ですが、その前にお弁当restaurant
和気藹々でnote

ヘアメイク整えてもらい、撮影開始~
みんなすごい・・・
物足りなかった方もいらっしゃいましたよsign03
もっと映してcoldsweats01

大変sweat01
雨が降り出し、組紐科のIさんMさんH先生、そしてOさん、私と
次の現場へrain
雨が止むのを待ちます。
結局、100年公園もダメ 次のアイランド公園もダメsign03
今日は午後から中止で 小物撮影の為戻ります。

洋服に着替え、天神へrvcar
OさんとH先生着いてきてくれます。

H先生、十二単を着せたり、縫ったり、しわをとったり
飾り結び
帯締、
真澄結びブーケ
組紐アクセサリー
ますみの着物・・・

21:00まで私も疲れましたdown
(そんなことを言ってはダメですね)
プロの撮影はさすがですsign01
データ欲しいな~

午後からのロケ撮影は延期 15日です。
又、お金もかかるし、IさんMさんにもご迷惑をおかけします。
すみませんweep
宜しくお願いします。

今日一日は長く、家に帰って、具合は一気に悪くなりましたbearing
それでも頑張って実家へrvcar
母にうつしそうです。
膝も痛いし、咳も出だして・・・
明日休みたい気もしますが・・・

組紐のセミナーと授業があります。
もう寝ないとsweat01


< 着付科3名入学 体 絶不調!  |  一覧へ戻る  |  絶不調! >

このページのトップへ