カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚

真澄ちゃん日記

< KTPますみちゃん焼印丸台完成!  |  一覧へ戻る  |  小郡着付 初日! >

買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚

thTCALAWDU.jpg



今日は大忙しsweat01

母の買い物、居間の電気をLEDに替えます。

しかも母が扱いやすいものを。
結局、高いのを選んでしまいましたcoldsweats01


そして組紐の生徒さん用のイスと台をハンズマンで購入
試しに使ってもらおうと思いますshine

KTPに運び、成人式の事でTEL。
17:00~
表の看板、11/22エルガーラのポスター
ますみちゃんマスコット、代理店さんと打ち合わせ。

疲れました~happy02
スーパーに電気屋さん、ハンズマン

明日は6時起き
小郡のお寺へrvcar
レンタルと着付けです。

起きれるかな~
今日は美味しそうな栗を買ったので、食べて力をつけましょうhappy01

水曜日、生徒さんに椅子に座ってもらうのが楽しみですsign01

< KTPますみちゃん焼印丸台完成!  |  一覧へ戻る  |  小郡着付 初日! >

このページのトップへ