カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > KTPますみちゃん焼印丸台完成!

真澄ちゃん日記

< お着付2名  |  一覧へ戻る  |  買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚 >

KTPますみちゃん焼印丸台完成!

一日中、KTPのこと母の事、そして成人式の事
色々な方々に相談しながら解決する日でした。
頭が痛くなりますwobbly

H先生とは19日 3周年の食事会に皆様にお配りする
プレゼントの手作りの事で打ち合わせです。
心を込めて差し上げたいですねshine

そして私のマル秘 ダニエル君に相談です。
あきれていましたがcoldsweats01

19日に間に合えばいいのですが、
不思議な時間が流れていきます。

皆さんのお力をお借りして、KTP安定と拡大に向けて
負けませんsign01

あっという間に一日がすぎます。
空を眺めて考え事も・・・
(めったにありませんねcoldsweats02

明日は、買い物、片付けetc
KTP、天神、着物部屋のこと。

もう少し片付けていく予定です
大変だ~sweat01

< お着付2名  |  一覧へ戻る  |  買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚 >

このページのトップへ