カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > お着付2名

真澄ちゃん日記

< 成人式 実技試験!  |  一覧へ戻る  |  KTPますみちゃん焼印丸台完成! >

お着付2名

thYNX8MDTQ.jpg


KTPと美容室で、訪問着と留袖のお着付が入りましたsign01

H先生はKTP
Eさん美容室へdash

来週も甘木と福岡で入っています。
6時起きが続くので大変ですsweat01

午後、組紐科のYさん 作品を持ってきてくださいましたhappy01
どなたが1位になるのでしょうか?
そして、ご近所の方がお庭の方を持ってきてくださいました。
いつもありがとうございますshine

H先生と、19日の準備、11/22(土)エルガーラの打ち合わせです。
でも雑談が多くて進みませんcoldsweats02
当日、手伝ってくださる方が、少ないので大変ですbearing
今からでも手伝ってくださる方、募集しますsign03

< 成人式 実技試験!  |  一覧へ戻る  |  KTPますみちゃん焼印丸台完成! >

このページのトップへ