カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 小郡着付 初日!

真澄ちゃん日記

< 買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚  |  一覧へ戻る  |  小郡着付2日目 またまたやらかしました >

小郡着付 初日!

thYS0RNI2Q.jpg




6時起きで小郡へrvcar
Oさんと待ち合わせですhappy01

8:00 お寺へrvcar
お庭の手入れも行き届いて、やはりすがすがしい気分に
なりますshine
お母さまとお嫁さんのお着付
今日は150名
お料理も大変そうですcoldsweats02

お着付頑張りましたsign01

私のグレーの訪問着
身幅が合ってないので、技術が必要です。
帯もみはまを使用しながら結ばず、柄だしをしていきます
帯締 スタッフの特注ですhappy01
170cmあり、結びやすかったsign01
正絹はいいですねheart01

お母さまは紬の訪問着
帯もシックでおしゃれでしたdelicious
さすが着なれていらっしゃいます。

無事に終えて、授業と思ったのですが
又Oさん 授業中止・・・
も~pout

KTPで授業するのに・・・
Oさんにも怒りながら、銀行、郵便局bank

そして良かったこと。
電気屋さんが商品を持ってきて付けてくださいましたsign01
私がいて良かったhappy01
そして、あやしい電話が何件もかかり、電話応対に
追われていました・・・

組紐の台図を母のそばで考えながら夜がふけていきますnight

Oさんには今日も振り回されましたsweat02
ちゃんと授業してくださいね。

明日も6:00起きです。
頑張るぞ~sign01

今日又、やらかしたことが・・・

一日中、あちこち言ったのに体の前に違和感・・・
黒エプロンしたままでした~
恥ずかしい~sweat01

< 買い物!!醤油、トイレ用品、キッチン用品、野菜、お肉、お魚  |  一覧へ戻る  |  小郡着付2日目 またまたやらかしました >

このページのトップへ