カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐にぎやかです!

真澄ちゃん日記

< 甘木教室 小郡教室  |  一覧へ戻る  |  成人式 実技試験! >

組紐にぎやかです!

th5UX6GM31.jpg


最近 成人式の事を考えると
ドキドキしますcoldsweats02
スタッフがしっかり練習してくれるように願うばかりです。

色々、又 決断迫られることがあり、優柔不断な私には
むつかしい選択ですbearing

組紐授業のにぎやかさで気を紛らわせながら、一日
過ぎていきますshine

生徒さん達が、今日も糸が素敵だと言って下さり、買って行かれますhappy01
もっと良い糸を染めていただかないと・・・sign03

又、旅にでるか!
染めて下さる職人さんをそばに置きたい位ですsmile

夜の授業が休みで、少し早めに実家へ帰りますrvcar
明日は木の葉モール

< 甘木教室 小郡教室  |  一覧へ戻る  |  成人式 実技試験! >

このページのトップへ