カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木教室 小郡教室

真澄ちゃん日記

< ぐらんざ大学 CMダンス?  |  一覧へ戻る  |  組紐にぎやかです! >

甘木教室 小郡教室

th5AGBLNZM.jpg


自宅から甘木まで頑張っていきましたhappy02

ボディに着物と帯、伊達衿、半衿、帯揚、帯締を合わせ
レンタルの準備をしました。
2時間はかかりますsweat01

午後から一人で小郡店へrvcar
KTPのスタッフになってくださる方と面接。
とても良い方だったので、平日は着付けに行っていただけそうですshine

小郡からは実家まで近く感じます

今後、組紐教室、私の訪問着レンタルが増えてくればいいのに。
と願うばかりです。

小郡店では留袖を借りる方、振袖を買う方、羨ましく思いますhappy02
KTPがレンタルでにぎあう日はいつでしょうか?

CM撮影日も決まり、生徒さんに言わないと・・・

楽しい教室をアピールできますようにsign03

< ぐらんざ大学 CMダンス?  |  一覧へ戻る  |  組紐にぎやかです! >

このページのトップへ