カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ大学 CMダンス?

真澄ちゃん日記

< 天草より来客?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室 小郡教室 >

ぐらんざ大学 CMダンス?

thJJW86XA4.jpg



朝、車のエアーバック交換
何か問題があったそうですsweat01

ついでに洗車と点検もお願いしましたhappy01
チェリーピンクの色にも、そしてますみちゃんシールにも
だいぶ慣れてきました。

恥ずかしいけれど、評判良いので良かった~heart01
どんどん宣伝しなくてはいけませんね。
がんばるぞーsign01

この頃、マニュアル車に乗ってないので、
逆に心配ですbearing
交互で乗るはずだったのに。

午前中
丸台セミナー、順調でしたhappy01

午後から代理店Mさんと
ぐらんざ大学、CM撮影日、絵コンテ見直し、
音楽決め、ダンス練習
ぐらんざ大学で配布予定のパンフレット見直し
ポスター、、

アクセサリー販売に向けて、協力してもらいますshine
また、お金がかかりそうですね・・・

いつ大きなKTPになるのでしょうか?
待ち遠しいですsign01
もっと努力が必要ですね。

気が付くと夕方。
よくおしゃべりしましたね・・・delicious

皆さんがCMみて、驚かれるのはダンスでしょうね・・・
どれくらい踊ってないでしょうか?
一人で踊りたくない、恥ずかしい!

H先生、躍らせないと・・・
T先生はだめかな?
E先生は?

私も含め、み~んな年を重ねてしまいましたcoldsweats02
(アイタタ・・・どっこいしょ・・・)

嫌ですね。
でも負けませんsign01

CM見て、笑ってくださいhappy01

< 天草より来客?  |  一覧へ戻る  |  甘木教室 小郡教室 >

このページのトップへ