カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 甘木へ 小郡店OPEN間近

真澄ちゃん日記

< 心太、栗ごはん 体験予約1名  |  一覧へ戻る  |  てんてこまい! >

甘木へ 小郡店OPEN間近

thZJXI2PEZ.jpg



朝から甘木教室へrvcar

小郡店OPENに向けて
留袖、振袖を着せて、写真を撮り 甘木市政に載せるそうです。

今日は集中しすぎて、目が途中で見えなくなり、
頭痛、吐き気・・・down
Oさんがわからないようにしました。

車の中でも今までこんなことは無かったのですが・・・

母のお風呂の日spa
実家に帰れないので自宅へ。

夕食を食べる気分でもなく、少し横になっていました。
ダニエル君帰宅
ビックリしたみたいですsweat01
「いつも元気なのに・・・無理しても食事しよう」と外食restaurant

ご飯を食べているうちに治りました。良かった・・・
今日は少し早めに寝ますsleepy

< 心太、栗ごはん 体験予約1名  |  一覧へ戻る  |  てんてこまい! >

このページのトップへ