カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > CM&そしていよいよ車ラッピング儀式?

真澄ちゃん日記

< 組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り 真澄結び >

CM&そしていよいよ車ラッピング儀式?

masumichan1.jpg


午前中は授業もなく静かですconfident

CMのことを考えます。
お金もかかるし、大変ですが、今回組紐を知っていただきたいので・・・

テーマは
「美しく」ではなく、
「インパクト」「斬新に」「元気」「明るさ」「生徒さんに出て頂く」
そして+「?」

代理店さん、納得してもらえるでしょうか?
いつも私の言うことにはびっくりされています。
又、反対されますが、今度こそ・・・sign03

13:30
代理店の方と、FBSの新しい営業の方が来られました。懐かしいですhappy01
以前の教室の時にお世話になったので、又お会いでき又、KTPの担当して下さるとは
何かご縁を感じます。

FBSでずっと出せたらいいのですが、なかなかむつかしいです。

今日はIさんのパワーに圧倒されつつ、素敵な方だとつくづく思いました。
ダニエル君がいつも褒めている方ですhappy01

16:00
新車にラッピング
自分でできなかったことをOさんにさせますsmile
ただ貼るだけなのに・・・
ますみちゃんも夏バージョンをはっていただきました。
恥ずかしい~
運転できるでしょうか・・・?

実家のお風呂も来て頂き、部品を替え、直りました~happy01
次々と・・・やってきますねsweat01

夜早目に実家へrvcar
明日は甘木に行けるでしょうか?

< 組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って  |  一覧へ戻る  |  成人式前撮り 真澄結び >

このページのトップへ