カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って

真澄ちゃん日記

< やっぱりお風呂壊れた?  |  一覧へ戻る  |  CM&そしていよいよ車ラッピング儀式? >

組紐科 Mさん テングサ持って Nさんお寿司を持って

th83HXF161.jpg



今日は組紐科 Mさん Nさんのお授業。
Mさん テングサを持ってきてくださいましたhappy01
天草直送sign01

昔、母と旅行に行くと、必ずテングサを買って ところてんを作ってくれたことを思い出します。
今は無理なので、Nさんに託しますsmile

私はポンズをかけるのですが、お砂糖を酢醤油に混ぜて食べたり、きなこをかけて食べると
聞いて驚きましたsign01

9月にところてんパーティですshine
Nさん 頑張って作って下さいねhappy01
ご飯は用意しておきましょう。
楽しみですnote

実家にも少し持って帰ったのですが、ヘルパーさん作れるでしょうか?
私が頑張るべきか・・・

そしてNさんはお寿司を買ってきてくださり、授業の間に何度食べた事でしょう。
お昼ご飯でも夕食でもなく、間食ですrestaurant

話しも弾み、一日が終わっていきます。

8月もあと少し、結論を出すことも控えています。
もう少し考えてみましょう。
明日は楽しみにしている打ち合わせがあります。
楽しいことを考えましょうhappy01

< やっぱりお風呂壊れた?  |  一覧へ戻る  |  CM&そしていよいよ車ラッピング儀式? >

このページのトップへ