カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 3人でランチ?

真澄ちゃん日記

< 初盆 50回忌  |  一覧へ戻る  |  雨  金曜日組紐体験1名 >

3人でランチ?

hope.png


午前中、綾竹セミナーを予定しています。
雨の中、来て下さるか不安でしたが、予定通り授業開始sign01

組紐科のNさんが午後から来られる予定でしたが、いつも一人で
食事をすると聞いていたので、ランチのお誘いのTELをしましたhappy01

お昼前にお重にお弁当を詰めてこられました。
どしゃぶりでビッショリ。
それでもKTPに来て下さるのは、嬉しかったですshine

ゴーヤの佃煮、横取りしましたよsmile

私とIさんは油たっぷりのお弁当、そして豚汁を買って
3人で料理の話で盛り上がりましたhappy01
Nさんは本当にお料理上手です。
今度ゴーヤ持って行って作ってもらおうかな?

そして話題はベネチア。
冥途の土産に(縁起でもない。まだまだ長生きされますよ)ベネチアに行きたいと・・・

すみません。なかなか決定せずに
もう少し待ってくださいsweat01

午後から組紐の生徒さんが3人お見えになりました。
糸のトラブルもありましたが、にぎやかな一日です。

もっと生徒さんが増えればな~


夜、実家へrvcar
今日はDVDデッキをセットしたり、母のテーブルを買い、組み立てたり
(さっぱりわからなかったです)
お墓グッズを買ったので、嬉しかったですheart01

そして組紐科で使用する拡大レンズ
早く使ってみたい~

母は私が何をしているのか
ガタバタ、バリバリ・・・
母のテーブル、重いのを乗せられませんが、
姿勢よく食べることが出来ました。
良かったhappy01
まだ注文しているのがあるので
(これもストレス解消?)
母が驚くことでしょう。

トイレ、洗面所、お風呂場のお掃除グッズも買ってしまいました。
椅子、小物入れ・・・ あとは覚えていませんsweat02
来た時のお楽しみにしますsmile

もう2:00night
雨が酷い・・・
新車を買って雨ばかりですrain
晴れたらますみちゃんラッピングカー 出動
勇気を出して乗りましょうheart01

< 初盆 50回忌  |  一覧へ戻る  |  雨  金曜日組紐体験1名 >

このページのトップへ