カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調!

真澄ちゃん日記

< ますみちゃん車、ラッピング間近  |  一覧へ戻る  |  KTP満杯? >

浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調!

th80.jpg


美容室から着付けの依頼sign01
嬉しいですねhappy01

ジュージヤさんから浴衣講座のお話がありました。
今年は浴衣をもっと多くの方に着付けたいです。
(3年前から同じ事ばかり言っていますcoldsweats01

私の浴衣の写真も必要と言われましたが、一枚もありません。

やっぱり必要なのでしょうか?写真は苦手ですsweat01

ベネチアの件で京都の方と話をしたり、忙しいsweat01
又、信用していた方に・・・
いつものことです。
大丈夫。負けませんからsign03

来週は遠くに行くかもですshine
もちろん相談に・・・!
体を張って頑張ります

この頃、
「誰が運転するのですか?」
と良く聞かれます。

私が運転するイメージがないそうですcoldsweats01
(タクシーに乗っているイメージ)

私は車大好きですよheart01
スポーツカーレーサーにもなりたかったし、マニュアル車大好きhappy01

Tさんの
「いつも意外だ。あなたが運転するなんて・・・」
口癖を思い出しました。

余談ですが、一台実家に車を置いていると、家にいつも誰かいると
思われます。
かえって良かったのかもhappy01

母の敷布団、掛け布団、毛布、クリーニングに出す準備で大変です
ふ~
休まるときはありませんwobbly

< ますみちゃん車、ラッピング間近  |  一覧へ戻る  |  KTP満杯? >

このページのトップへ