カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ますみちゃん車、ラッピング間近

真澄ちゃん日記

< 今日はセリカで!  |  一覧へ戻る  |  浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調! >

ますみちゃん車、ラッピング間近

10:00 木の葉モール到着rvcar

組紐クラスのNさん、もう来られてましたsign01
夏の着物、結婚式場で目立ったそうですhappy01
お嬢様も喜ばれていて、又着たいと・・・
Nさんも夜、ふと起きて 買われた着物を眺められたとか
夏のお着物来てほしいです。
来年を目指されるようですsmile
ケアマネやヘルパーさん達が、杖も使用せず、右手も動くように
なり、電動カーで赤坂まで来たことを聞かれ驚かれ、又喜ばれたようですshine

組紐の力は絶対あると思いますsign03
来年も体がもっと良くなるように私もがんばりますhappy02

そして夏レースをご注文
もうすでに夏レースで帯締3本目です

家でも組まれたいそうです。すごいsign01
頭の回転も早いし、感心するばかりです。

今日は注文いただいた草履をお持ちしました。
素敵な鼻緒がついて、観劇されてました。
履いてみてください もっと感激されるはずですdelicious
Nさんとジュージヤで知り合ってよかった~heart01
ゆったりした時が流れていきます

お昼からは代理店のOさんと打ち合わせ
ますみちゃん車にラッピングを・・・
なかなか可愛いですよheart01
月曜日お返事するつもりです。

ショップカードのデザインも完成間近
応援してくださいねshine

夜、KTPのことを母に話しながら、一日が終わっていきます。
明日は久々ゼクシィーRさんとお会いします。
Rさん好きなので、効果が出れば出したいけれど・・・

午後からは綾竹台セミナー 楽しみで~すheart01
おやすみなさいnight


< 今日はセリカで!  |  一覧へ戻る  |  浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調! >

このページのトップへ