カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 今日はセリカで!

真澄ちゃん日記

< キティのぬいぐるみ?  |  一覧へ戻る  |  ますみちゃん車、ラッピング間近 >

今日はセリカで!

th79.jpg


セリカにご無沙汰でしたhappy02
ごめんなさいsweat01
一か月ぶりに乗ります。

スピード、地面すれすれに走る感覚、久々です。
思ったように動いてくれますsign01
今週はセリカで通勤しましょうhappy01

水曜日は私の好きな日の一つです。
組紐に活気があって、心も元気を貰えますlovely

Oさんは組紐 丸台試験の続き
Sさんは角台

皆さんとのおしゃべりも楽しみの一つですnote

午後の授業が終わり、
8/1(金) ジュージヤ天神での浴衣着方講座の内容や
ぐらんざの原稿修正等 考えなければいけないことがいっぱいです

Nさんより誕生日プレゼントをいただきましたshinepresent
私の好きなシャネルとキティちゃんです。
ありがとうございますhappy01

シャネルでふとSさんが言った言葉を思い出します。

「先生、昔から思っていたけどシャネラーだから心もシャネルになって・・・庶民的すぎる」と・・・

よくわからなかったのですが、もっと威厳をもってつんとして他の人を寄せ付けないくらいにしてsign01 のようです。

私がすぐ悩んで皆さんになんでも相談することを言われてしまいました。

良くきさくな方だと言われますが、だめなのかな?coldsweats02
考えまいthink

夕方、ダニエル君と待ち合わせ
誕生会は延期して、とりあえずゆっくり食事のできるところへrestaurant

中華・・・今日は満足いかなかったですdown
味が甘くて、しっかりしているのが好きなので、ちょっと残念bearing
でも、今日は少しぼーっとしてテレビを観れたかもしれません。動きませんよsign03

明日は木の葉モール 生徒のNさんにお会いするのが楽しみですnotes
寝て思ったこと
大きいひまわりがみたいlovely
どこにあるのでしょうか?
(元気をもらいたいので・・・)

ドライブに行けますようにcarheart01


< キティのぬいぐるみ?  |  一覧へ戻る  |  ますみちゃん車、ラッピング間近 >

このページのトップへ