カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > キティのぬいぐるみ?

真澄ちゃん日記

< 3周年 誕生日当日! どしゃぶり旅行  |  一覧へ戻る  |  今日はセリカで! >

キティのぬいぐるみ?

kirisima5.JPG

母は朝から元気でしたhappy01
又行きたいと・・・

良かった とつくづく思います。
昔、2人で行っていたことを思い出し、次は・・・
(行く前は、これが最後だと言っていたのに。いつも母はそう言いますsmile
どこに行こうか?
助手席で観る景色も良かったのでしょうね。

午前中、久しぶりに自宅へrvcar
片づけをし、母の洗濯を3回 天気悪いけれどsweat02

KTPで母の洋服をクリーニングに出します。
今日は12枚 お布団類もあり支払いが怖いです~shock
Tさんからプレゼントが届いてました。
何十年になるでしょうか?いつもありがとうございますhappy01
又、キティグッズが増えましたsign01

ふと思い出したことが・・・
母に頼まれていた買い物。お昼から天神へcar

先日大丸で買ったお野菜
ヘルパーさんが腐っていると捨てられたそうです。高かったのに~pout
腐る前に料理してほしかったsign01
お菓子もお肉もお魚も果物もお野菜もスープも調味料も飲み物も
全てチェックしてほしいですsign03
私が手紙を書くべきでしょうか?
確認して捨てていますが、もったいなくて・・・

腐ったものも入ったままで母が食べてしまうこともありますcoldsweats02
気配りしてほしい~
いつも思うことです。何か良い方法を見つけないといけません。
厳しく?言わないといけないのでしょうね。

夕方実家へrvcar
途中洗車
ガソリンを入れます。
どしゃぶりだったことと山奥まで行ったので
窓が虫の死骸だらけ。はっぱも貼りついています。
車の中もどろどろsweat01
1時間かけて綺麗にしてもらいました。

洗車チケット買ったり大変ですsweat01

家に戻ると、今日はリハビリ、ヘルパーさんとにぎやかですsign01
ゴミ出し、ペットボトル、びんかん とヘルパーさんも確認が大変です。

母が皆さんにお土産をあげたそうです。
又、保健師さんから 電気の件 担当者会議の件 母に直接話されているようです。
私も参加できるでしょうか?

母にはうなぎ(奮発しましたよ)、ビール、果物、野菜炒め、煮つけ、てんぷら、お菓子・・・
母も太ってきましたdelicious 今度先生に怒られるかもsweat01

また今日も夜中の2時 明日はセリカでKTPへcar

 

< 3周年 誕生日当日! どしゃぶり旅行  |  一覧へ戻る  |  今日はセリカで! >

このページのトップへ