カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > KTP満杯?

真澄ちゃん日記

< 浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調!  |  一覧へ戻る  |  パンとベネチア土産 >

KTP満杯?

th81.jpg


着付科も少しずつ増えましたhappy01
いつも忙しくて授業を続けられなかったSさん、再入学sign01

ベネチアに向けて練習したいと会社を休んでまでも・・・
続けて欲しいです。

昔を又、思い出します
着付科のそばで一人、二人、組紐をしている
それが普通でした。

KTPでは逆転sign03
着付科の生徒さんがびっくりされていました。

Sさんには16:00~の授業に変更いただき、組紐科が
帰られた後、じっくり授業しました。

最近は、組紐科の生徒さんから
お着物、草履、長襦袢、小物を頼まれることが多く
信頼していただき、嬉しいのと驚きでいっぱいですhappy02
普通は着付科の生徒さんなのに・・・

ベネチアも組紐科のみなさんが多く、組紐科の生徒さんに
着付を教えるようになるのでは?

夕方、Sさんが買ってきてくださった東京土産のチョコと
サーティーワンのアイスクリーム(久々食べました)

Eさんが甘いものを食べる姿見た事なかったですが、
今日はチョコアイスを食べながら、話も弾みますhappy01
「Sさんのこと見た事ある」 Eさんの一言

Sさんからも
「Eさんが力になってくれるはずだから大丈夫sign01
「先生はオーラがいっぱい出ているので成功するはずsign03

本当?
良いことを言われて調子に乗るかも・・・単純coldsweats01

H先生
「足を引っ張っているのは私?」
その通り・・・

前に進ませてください。H先生happy02

H先生、しゃべり終えて、飾り結びを考えてぐったり
Eさんのように横になってしまいました
好きにしてください。

19:00KTPを締め実家へrvcar
母の買い物の為、コンビニへ
今日は又別のところです。

珍しいパン、ソーダ類、常に5種類以上あると思います。
お茶の補充(抹茶入り)ヤクルト、ヨーグルト、お水、牛乳
銘柄にもそれぞれ気を遣いながら
今日も飲み物が重いですsweat01

冷蔵庫もいっぱいですよsign01
もう2度壊れたのを思い出します。それもお正月だったり・・・
冷蔵庫もパンクしますよね。

明日は介護のMさんの夕食を考えなければ。
毎日、沢山の買い物
コンビニでもスーパーでも有名人?
もう夜中の1時night
明日考えよう。
ダニエル君 ほったらかしてごめんなさいhappy02


< 浴衣、留袖、訪問着 着付けの仕事好調!  |  一覧へ戻る  |  パンとベネチア土産 >

このページのトップへ