カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > こけた?

真澄ちゃん日記

< 夏のお着物・帯、留袖 燕尾服?  |  一覧へ戻る  |  糸島バスツアー 楽しかった~ >

こけた?

th69.jpg


10:30からTAYAさんとの打ち合わせがあり
KTPへと急ぎますsweat01

靴も新しいもので、すべってころんでしまい
手と膝をついてしまいましたcrying

だんだんと痛さが増してきます
左手使えませんsweat02
(病院行きませんよ)

明日、糸島にいけるでしょうか?

Nさんより一言
「前日ですので、不参加でも参加費の返却は・・・」

さすがKTPの経理ですsmilesign01
這ってでもいきますよheart01

早く治さないと、真澄結びできません・・・
大変だな~

明日がこわーいhappy02
(ひどくなってませんように・・・)

TAYAさんから来年の成人式のお仕事をいただきましたhappy01
店舗数増えて2店舗ですsign03

それと同時にレンタルに協力していただくことになりました。
心強いですねlovely

来年早々に再来年度の内見会をすることに

成人式、内見会、ヴェネチア・・・
がんばらないと・・・

スタッフ助けてくださいねshine


< 夏のお着物・帯、留袖 燕尾服?  |  一覧へ戻る  |  糸島バスツアー 楽しかった~ >

このページのトップへ