カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 夏のお着物・帯、留袖 燕尾服?

真澄ちゃん日記

< パニック!  |  一覧へ戻る  |  こけた? >

夏のお着物・帯、留袖 燕尾服?

thJVEDMJH7.jpg


実家から木の葉モールへcar

私とNさんのお昼のお弁当を10:00に買い、
そのままジュージヤへ。

ごめんなさいbearing
お弁当のにおいがしたでしょう?

組紐講座を受講いただいているNさんは
とても良い方で、心がなごみますhappy01

お嬢様のお着物をご注文いただき
7月3日までに間に合わせないといけないので、急がないとsweat01

家でもすぐに組紐されたいと言われましたが、今日は糸を持ってきていなかったので、
明日 着物を含め KTPに来て頂きます。

タクシーの送り迎えを考えています。
すみませんweep
私が授業があるので・・・

良い商品を安くしてあげたいですねheart01

午後からはKTPで授業

Sさん、夏糸セミナー 2回目ご希望ですshine

数週間前、お友達から留袖レンタルの依頼があり、
来週の火曜日、ご自宅に伺うことになりましたhappy01
ご主人の燕尾服は ブライダルショップをご紹介しました。

あいかわらず、あれやこれや です。

H先生、土曜日の糸島バスツアーのことで心配してsweat01
電話がかかってきまました。

皆さんに支えられ、暖かい気持ちで実家へ帰りましたhappy01

< パニック!  |  一覧へ戻る  |  こけた? >

このページのトップへ