カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 糸島バスツアー 楽しかった~

真澄ちゃん日記

< こけた?  |  一覧へ戻る  |  MさんNさん 片付け! >

糸島バスツアー 楽しかった~

bus.JPG

いよいよバスツアーの日を迎えましたhappy01

H先生、皆さんに配るお茶を買ってきてくれましたsign01
Nさんもいろいろなだんどり、感謝です

11名で出発bus

itosaisai.JPG

伊都菜彩で買わないつもりでしたが、
つい イチゴ、ニンジン、卵、お菓子、お弁当まで・・・
ヘルパーさんに頼まれてたことを思い出しました。

参加してくださった唯一の男性Oさん
とても気が利く方で、買い物カゴを持ってきてくださったり、
私についてカートを押してくださいましたhappy01
ありがとうございますshine

Uさんが、イチゴケーキをOさんにプレゼントcake


sangaono.JPG
ランチは僧伽小野restaurant
とても素敵なところで、この日を迎えるまで腹立たしいことや信じられないことも
ありましたが、Nさんのおかげでこの日を迎えられました。

生徒さんには何事もないように楽しんでいただきホッとしましたhappy01

小野さんでも2品サービスしてくださり、
おかみさんのご挨拶、食べきらないほどの食事がでて
喜んでもらい良かったですheart01
ryouri.JPG


気を遣ったつもりですが、不手際があったらすみません

引き続き、杉乃舎で試飲
ヨーグルトのお酒が人気でしたヨ

甘酒ソフト、甘酒ベーグル、ソーセージ工場
風の邱でパンを買い、記念撮影camera

お菓子屋さんにお豆腐屋さん
普通だったらいっぱい買うのですが、もうお腹いっぱい~

25人のバスも、帰りは荷物でいっぱい・・・
みなさんが帰る後姿をみて楽しかったのかな~
心の中で思ってしまいます

KTPに戻って、レンタルのお話をいただいたEさんのドレス内覧の件、
留袖の打ち合わせなど済ませ、
Nさんが帰った後、残ったのはH先生と私・・・

今後の人生について話します
お互いに支えあえればいいのですが・・・
しんみり・・・sweat02

話しはつきません
結論のでないまま、帰ります。

実家で母が羨ましそうでした。
私だけ遊んでごめんなさいcoldsweats02

せめてお野菜やお菓子を・・・

皆様楽しい一日をありがとうございますshine

< こけた?  |  一覧へ戻る  |  MさんNさん 片付け! >

このページのトップへ