カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 内定?

真澄ちゃん日記

< ピンクのクラウン発見!  |  一覧へ戻る  |  夏糸セミナー開始♥ >

内定?

thNH3SOC76.jpg


九州で活躍する人が(気持ちだけは負けませんが)
世界に向けて挑戦していく姿を取材する番組にとりあげてくださるそうですsign01

来週ディレクターとの大事な打ち合わせ

半信半疑catface
又・・・中止になったら・・・
色々なことが頭をよぎりますsweat01

私が?本当かな?どんな番組?
プレッシャー・・・複雑ですsign05


午後からの組紐のお授業中、内定の話で盛り上がりましたdelicious

もう少し心を落ち着けて考えないと・・・

生徒さんにキティいなりをいただきましたhappy01
ありがとうございますheart01

Tさんから北海道土産も・・・
羨ましい~lovely

KTPでの旅行実現目指しますshine

組紐を世界に広げ、着物文化を広げ、世界に挑戦する旅になるのかな・・・

スタッフ一同協力してくださいね・・・

KTPの将来かかってますからsign03

< ピンクのクラウン発見!  |  一覧へ戻る  |  夏糸セミナー開始♥ >

このページのトップへ