カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 夏糸セミナー開始♥

真澄ちゃん日記

< 内定?  |  一覧へ戻る  |  引っ越し!ぎっくり! >

夏糸セミナー開始♥


narure-su1.JPG

実家より自宅マンションヘcar
そしてすぐに大丸へdash

お客様やご迷惑をおかけしたご近所の方へのお菓子を買いに・・・

開店前に行くことはないので、ぼーっと座って待っていました。
10:00 スタッフの方々のいらっしゃいませ の言葉がとても恥ずかしいですhappy02
忙しいので目的の場所へすぐに向かい大量の買い物をしてKTPへ戻ります。

午前中の組紐の生徒さんが来られていてセミナー開始sign03
がんばってくださいますhappy01
2時間みっちり・・・

夏レースの帯締完成
良かった~shine

月曜日も別のセミナーを受けられます
すごいですねsign01

午後からも組紐のお授業

そして夕方は打ち合わせに入ります
CM、ショップカード etc・・・

今日は自宅で寝ずに着物移動の準備sweat01
着物、帯の箱詰め大変ですcrying

ヘトヘト・・・

NさんはKTP教室の荷物の箱詰め担当
ありがとうございましたsign01

明日の移動に備えます。

< 内定?  |  一覧へ戻る  |  引っ越し!ぎっくり! >

このページのトップへ