カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ひたすら真澄結び

真澄ちゃん日記

< 福岡タワーへ! CM?ラジオ? ダニエル君フルコース  |  一覧へ戻る  |  嵐山に初めて宿泊しました! >

ひたすら真澄結び

1612.jpg

今日は甘木へcar

ひたすら17:00まで真澄結び

ボディに着物を着させ、帯結びを考えていきます。

来年の成人式、もう20名ものレンタルがあったそうですsweat01
真澄結びがんばらないとsign03

Oさんと一日楽しく過ごせましたhappy01


甘木には
お味噌屋さん、レンタルの方、仕立屋さん、
お魚屋さん、骨董品の方、看板屋さん、呉服屋さん
すごいですhappy02

KTPももっと活気が出るといいのですが、
代理店さん、フリーペーパーの方がほとんどです。

少し考えていることがあり頭も満杯です。

今日は実家へcar
もちろん途中でいつものように沢山買い物をして。
何人で食事するのかといつも思いますsmile

明日は天神で着付体験が入っています
着付科のMさんにお手伝いいただきますhappy01

着付もがんばらないとsign01
方法を変えるべきか悩みます。

明日は久々の着物です。
力がはいりますshine

< 福岡タワーへ! CM?ラジオ? ダニエル君フルコース  |  一覧へ戻る  |  嵐山に初めて宿泊しました! >

このページのトップへ