カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 留袖レンタル! 中洲へ

真澄ちゃん日記

< 木の葉モール そしてKTPのCM?食事会?旅行?  |  一覧へ戻る  |  プロデュース? 又組紐科1名入学! >

留袖レンタル! 中洲へ

thFI5YVUXY.jpg



着付科Eさんより留袖レンタル依頼
嬉しいですhappy01

息子さんの結婚式です
振袖、訪問日、お嫁さんのドレスも増えるかも・・・

なんでもしてあげたい気分shine

H先生
「私の時は全部してもらいますからsmile
「そんな日が来るなんて。ありえないsign01」とすぐ答えを返しますbleah

今日は結婚の話で盛り上がり、
やはりおめでたいお話は嬉しいですねheart01

午後から
組紐、花嫁講座、真澄結び講座と同時に授業を進めます

今日は母のお風呂の日なので自宅へ

夕飯は中洲の方へ予約をしてくれたようですrestaurant

人気のお店なのか 21:00 までいっぱいsweat02

あまりに時間があるので
何十年ぶりぐらいでしょうか?
中洲の街を歩きましたwink

怖いような、嬉しいような・・・

お花屋さん パン屋さん(いっぱい買いましたsign03
ドレスショップ
(キラキラです。shine思わず中に入ってみてしまいました)

どのお店の前にも人が立っていて
一人だとドキドキ?でしょうね。

でも楽しかったですよ。

ミニスカートの女性を後ろから携帯で撮っている人たち・・・
いいのかな~coldsweats02

21:00にお店についてもまだ空いてなかったので
さらにコンビニで時間をつぶします

出来たばかりの別邸と聞いていたのですが、
本店の予約になっていました
ま、仕方ないですが・・・gawk

黒毛和牛、アワビ踊り食い、カニ鍋・・・
個室でとてもおいしかったです
今度は別邸に行ってみたいですhappy01

満腹と言いながら自宅へ

ふと中洲で買ったパンが気になりパクリbread

気分が悪くなりダウンですdown

本当に大食いです

今日は中洲の世界を少し見れて嬉しかったですheart04
食べ過ぎ用心danger

< 木の葉モール そしてKTPのCM?食事会?旅行?  |  一覧へ戻る  |  プロデュース? 又組紐科1名入学! >

このページのトップへ