カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > プロデュース? 又組紐科1名入学!

真澄ちゃん日記

< 留袖レンタル! 中洲へ  |  一覧へ戻る  |  福岡タワーへ! CM?ラジオ? ダニエル君フルコース >

プロデュース? 又組紐科1名入学!

thXZ5W5RLF.jpg


着付科Eさんより昨晩TELphonetoがあり
もしかすると息子さんの結婚式にKTPがもっとかかわれるかもです
夢はふくらみますよheart01

着付の依頼も入り、今日は組紐の見学もあり
KTPも活気づきますshine

午前中、赤坂をダニエル君とウロウロ・・・
新しい部屋を探します。
やはり高くてショールームみたいなところは難しそうです・・・down

午後からは組紐の授業
そして福津市から見学に来てくださいましたhappy01

遠いですね~

そのまま何も勧誘せず終わったのですが
(入学してください。と言えず いつもですが)
すぐ入学したいと・・・

嬉しいですhappy01

今週は3名入学です

とても可愛らしく優しそうな方で、お若いです。

来週からまた楽しみが増えましたlovely

夜は実家へcar

今日は組紐科のMさん、Hさんと認知症についての話でした
母の事も気になり、いつも元気でいて欲しい・・・
心の中で思いました。
早く戻らないと・・・気にかかりましたcoldsweats02

明日も忙しい1日ですsign01

生徒さんありがとうございましたhappy01

< 留袖レンタル! 中洲へ  |  一覧へ戻る  |  福岡タワーへ! CM?ラジオ? ダニエル君フルコース >

このページのトップへ