カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 木の葉モール そしてKTPのCM?食事会?旅行?

真澄ちゃん日記

< 組紐 入学者 また1名!  |  一覧へ戻る  |  留袖レンタル! 中洲へ >

木の葉モール そしてKTPのCM?食事会?旅行?

thKX4XSCXJ.jpg


今日は実家から木の葉モールへcar
1時間かかります

今日はお子様連れの方が多いですsweat01
こんなに多いのは初めてでしたhappy02

いつも少し早めに行くので、Nさんと2人分のお弁当を買って
ジュージヤへ(もちろんお弁当は隠しつつ・・・)

ジュージヤさんに突然体験希望の方が来られたそうです。
やっぱり組紐はいいのでしょうか?

台が無かったので(もちろん予約制になっています)お断りしました。
申し訳ありません。

今日は生徒のNさんは急遽お休みとのこと。

授業無しでKTPへ戻ります

博多座にTELしたり、CMや食事会、旅行etc
決めることがたくさんですcoldsweats02

一日で気持ちが冷めてしまったり盛り上がったり
自分でも不思議です。

ある代理店さんに冷めてしまい、又、予想外の代理店さんに急に
自分の中で盛り上がったり。
でもこの感覚を大事にしたいと思っていますconfident

生徒さんとの食事会、場所の候補をNさんが考えています
素敵な場所で。と思っているので大勢の方に参加してもらいたいですねshine

着物も似合う場所でsign01


夕方は ヴェネチアのショーのお話
心が動かないと・・・
スタッフにも言えません

もう少し時間をかけてみましょう。

夜はHさんの着付けのお授業です
あと5回 頑張ってくださいhappy01
イギリスに行く日が近づきます

夜は実家へcar
この頃妙に安全運転になりました

疲れているから気を付けていますdanger



< 組紐 入学者 また1名!  |  一覧へ戻る  |  留袖レンタル! 中洲へ >

このページのトップへ