カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > ぐらんざ体験で入学!

真澄ちゃん日記

< 結納式着付 熊本へ!  |  一覧へ戻る  |  縁結び帯 >

ぐらんざ体験で入学!

KTPキャラクター2.jpg

朝、気が付くとガソリンがカラッポですcoldsweats02

スタンドへ寄り道
ハイオクは高いので、カードを作ることを勧められました
少し割引があるそうです。

午前中、ぐらんざ担当営業Yさんとぐらんざ塾の反省会
今後について話します

午後は組紐のセミナー
そしてぐらんざ塾でご入学いただいたOさんがお見えになりご入学いただきました。
これから宜しくお願いしますsign01


ギャラリーでご注文いただいていたお客様U様のお着物が出来上がりましたhappy01
ますみちゃん八掛ですheart04
KTPブランドが出来るかな?

することが多すぎて皆さんに怒られていますが、あれもこれも一つには絞れません

U様に是非お披露目していただかなくては・・・

シックなお着物なので、ますみちゃん八掛かわいすぎるかな?

春宣先生、ありがとうございましたhappy01
そしてUさん 真澄ブランドを作ってくださりありがとうございましたshine

明日は甘木です
実家に戻り新しい結びを考えます



< 結納式着付 熊本へ!  |  一覧へ戻る  |  縁結び帯 >

このページのトップへ