カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > 結納式着付 熊本へ!

真澄ちゃん日記

< H先生 飾り結び試作中  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ体験で入学! >

結納式着付 熊本へ!

6:00起きで甘木へcar
甘木から3人で熊本へ向かいました
10:00に熊本城そばのKKRホテルに着きました。

福岡は雨で心配していましたが、熊本は晴れ間も見え
桜もきれいでしたcherryblossom

待ち合わせより30分ほど早く着いたので
コーヒーを飲みにカフェへcafe

コーヒーがくまもんカップでビックリsign03
H先生に見せたいです

kumamon.JPG

10:30から結納式のお着付

とても可愛く出来ましたhappy01

新郎様はご住職で袈裟を着て結納式へ

そして写真撮り

突然
「袴を穿くのでよろしく」とおっしゃられ男性更衣室へsweat01
ご住職を着せたのも初めてです


yuinousiki.JPG


慌てたりとハプニングいっぱいでしたが、
終わった後に美味しい中華のコースもいただき楽しい一日でしたhappy01

お着物を脱がせて17:00に甘木に到着
甘木では今日の話で盛り上がり19:00

慌てて実家へ戻り、あっという間に日曜も終わっていきました

組紐のお授業、お休みしてごめんなさい
母の夕食もお弁当になってごめんなさい

自宅ではいつも外食とも言えませんbearing

母にも外へ連れて行って外食させてあげたいですねconfident
申し訳ないです

外に出られる方法を考えてあげるべきでしょうflair

< H先生 飾り結び試作中  |  一覧へ戻る  |  ぐらんざ体験で入学! >

このページのトップへ