カテゴリ

月別 アーカイブ

1日体験の簡単予約はこちら

KTPの新マスコットますみちゃんです☆



masumi.jpg

HOME > 真澄ちゃん日記 > つくしの卵とじ美味しかった♥

真澄ちゃん日記

< 復活!!  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

つくしの卵とじ美味しかった♥

th38MJBEB0.jpg

午前中、午後、夜といつものように組紐の授業です。

今日は楽しみにしていたつくしを食べる日なので、さらに授業に力が入ります

母と二人で油ものまでたくさん食べました。幸せ~
ダニエル君作 つくしの卵とじ
ヘルパーさん作 つくしの卵とじ 味比べです
(自分で作らず・・・)
他にもシチュー、グラタン、てんぷらに煮物、サラダ・・・食べきれません

つくしはどちらもおいしく大事に食べました
ほとんど私一人で食べた気がします。大満足

ジュージヤ天神での着付け体験 街カフェ
4月に1名体験が入りました。
ますみ流着方
入学してくださればいいですけれど。

ますみちゃんの教材も製作中です。
せいいっぱいがんばろう・・・

何を着て行こうかな?私も久々です


< 復活!!  |  一覧へ戻る  |  木の葉モールへ >

このページのトップへ